好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

☆かつての激情

今回ブログを始めて、昔を思い出したことを書いたんですが

かつてのサイトはどうなったんだろうと

ふと思い立って、ネット間を探してみました

パソやらのデータは一掃してたんですが

ジャンルと名前で簡単ヒット

15年ぶりに自分の小説読みました

今は全く文章など書いてないので

読んだ感想は「下手」ではなく「凄いな」

だって短い文章とはいえ、70本くらい書いてて。

あの時はノートに書き出して修正して

それをパソコン上でまた修正して

いや、手間暇かけてやってました。

よくゼロ歳児の面倒見ながら書いてたな私(^ω^;)

我が子とはいえ、自分の生活が

他の何かに搾取されていくのに抗ってたのかも。

サイトを改めて見て、あれほどの情熱が

また私に蘇らんことを期待しつつ

ブログ書いていこうかと思います

また小説ってのもいいかもなあ

小さく積んだスキルはリセットされてますが(TωT)

やってみようかしら