好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

☆ダイソーのネイル、エスポルール

口コミで見て買いたくなって

近所のダイソーを探すも大型店舗しかないらしく

車飛ばして、糸島の志摩店へ。

家族に連れていってもらう時

は?ダイソー?何故?って感じでした。

だよねー

志摩のダイソー着くまでに

小さいダイソー沢山あるし(^ω^;)

何とかたどり着いた大型ダイソーですが

口コミ人気のため品切れ多し

しかもはなから入荷されてない色もある(TωT)

くそぅ、連休明けは天神行くわ

発色、塗心地はばっちり

はげやすいとどこかで見たけど

今の所、そんな感じは無く

私は仕事柄、休日しか塗れないのでちょうど良し

画像のシートも、口コミ微妙だったけど

抜群の取れ具合でした

100均やし、当たり外れがあったのかな