好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

☆福岡マリンワールド

シルバーウィークで楽しかったこと

家族で福岡市東区(かな?)にある

マリンワールドという水族館へ行きました

ここに、かいじゅうアイランドという

ゴマフアザラシがいる水槽があって

トンネル型の所を下から上に通ったり

頭上や足元を泳ぐのをガラス越しに

間近に見ることが出来るのです

しかし待てどもトンネルをくぐらない

ここを通らんと楽しくないやん

ほかのお客さんも諦めていくし

あーやっぱり動物って思い通りに行かないわ

と、残念無念で出口へ

途中にも水槽を見れるところがあって

何気に見てたら

トンネルなんてメじゃない素敵スポット発見

名付けて

ゴマフアザラシミサイル突進スポット」

向こうから代わる代わる

私らが覗いてる水槽の窓へ向かって

真っ直ぐ真っ直ぐ

ゴマフつっ込んでくるΣ( ̄ロ ̄lll)

え、こっち来るんやけど

完全に真正面からのゴマフ

シルエットはまん丸のボールの如く

いやこれ、ぶつかるんやないん∑(゜△゜;)

いやーーーーーーん!!!

って所で見事なターン

ゴマフ凄いな

魅せ方わかってる

子供が飽きても

いつまでーも見てました(^///^)

画像、正面から撮りたかった

次回は真っ直ぐ撮ってやるんだからー