好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

☆フリマでお買い物

久しぶりに休日とフリマの開催日程が合いまして

木の葉モールという所で開催されました

ツキイチフリマへ行ってきました。

このフリマ、ママのためのフリーペーパーを作っているとこが主催なので

子供用品やお洋服、日用品、手作り品などを

超お買い得な価格で販売されているのです(^///^)

今回もガシガシ探してお気に入りをゲットしてきました(*^^)v

で、その中の一つがこのピアス

手作りされていて、何と450円

安くないですか(@_@;)?

このお店からは以前も雫型のピアスを

色違いで購入して、

左右違いにしたりしてました。

これから私の大好きな秋

ボルドー、ブラック、大好きなカラーの季節です

無駄遣いスイッチ気をつけないといけないわー