好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 クレイウォッシュサンプル品

CCクレイウォッシュCCクレイウォッシュサンプル品を頂きました。

http://kayanon12240830.blog.fc2.com/tb.php/14-b38d2c2c

「泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをスッキリ」

・天然の粘土鉱物「ガッスール」を配合

・毛穴の黒ずみ軽減 肌に透明感をプラス

肌が1トーン明るくなります

洗顔、ズボラな性格なので

朝も夜も手のひらでクリームをモシャモシャ

両手でわしわしわしー

高校男子よりも適当な洗顔しかしてません。

なので、今回のために買ってきました

百均やけど(^ω^;)

だって、サンプルに入ってた紙に

泡立てネットでの洗顔方法が書いてあるんだもの

どうせなら、百パの状態で使いたい

ネットに出してみる

普通の洗顔料よりも、テクスチャーは固め

少量の水を足してモシャモシャ

最初は泡立ち微妙

下手か?下手くそか?

と思っているうちに、モコモコモコーーと増えた

凄いな(^ω^;)

顔に乗せて広げてみる

凄い重たいクリーミー

顔をなでても自分の手の感触が全然無い

泡が全くヘタレないので、いつまでも洗っていられそう

顔真っ白(=´∀`)

ヘタレないだけあって、洗い流すのは大変

入浴中だったらシャワー使えばいいけど

洗面所で洗う時は、しっかり流してくださいね(^ω^;)

サンプル分、使い切る前に効果期待

使い終わったくらいにまた書いてみます(^///^)

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中