好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター募集 グレースアイコ 炭酸パック

『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック

聞きますよねー炭酸パック。

テレビの方がやってるとか。

スーパーのレジやってるんですが

接客って笑顔ですよね

私は接客大好きなんで

そりゃースマイルゼロ円でやってます

そしたら口の周りに笑いジワが( ̄▽ ̄;)!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

年取ったなと実感します

そんな顔をシュワシュワになるのかわからんけれども

とりあえず炭酸でやっつけたいです

【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集