好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 レイナチュパウダー パウダーアイブロウ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ株式会社クリオスファンサイト参加中

私のダメダメ眉の祈りが通じたのか

レイナチュパウダー パウダーアイブロウの

モニター体験させて頂きました(≧∇≦)

パートから昼過ぎに帰宅したら届いていたので

とりあえず喜びつつ写メ

そして何となくだけど描いてる眉を消す!!

家族は突然の動きに微妙な顔でしたが(^ω^;)

今すぐにでも使ってみたくて、つい。

まず、眉の形にソフトなタッチで1本1本とあるので

やってみる。普段はパウダーをブラシで描いてるので

力加減がイマイチわからず(^ω^;)

しかも自眉が濃いので、ハニーブラウンが見えにくい

でも、自眉が少ない眉じりなんかは、

普段のブラシより描きやすい

その後にボカシ用ブラシで自然なグラデーションに

とあるので、ブラシでぼかすと

描いた時よりフワッとしつつ、濃くなった気がしました。

眉じりなんかは、ボカシは少しで良い感じ。

で、完成

描く技術も写メの技術も拙いので伝わりにくいんですが(TωT)

結果、美しい感じに仕上がりました。

普段のボワーンとしてる眉よりずっと綺麗。

ペンシル無し

ペンシルあり

ちなみに、石鹸で落とせるということなので

手の甲へ

上がそのまま、下がぼかしたもの

どちらもハンドソープで洗顔程度の洗いで

きれいに落とせました。

しかし手のキメが荒くて泣ける(TωT)

ちなみに、この手の甲に描く時つい力が入りすぎて

先っちょを少し折ってしまいました。

何で加減を知らないかな私(o´д`o)=3

結果、使い慣れるとかなりのオススメだと思います。

明日からガシガシ使おう。

そして、デコ美人になれますように(^///^)

レイナチュラル様、モニプラ様

モニター体験ありがとうございました。