好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター募集 吉田産温州みかん3kg

我が家はみかん星人が沢山います

毎年、冬は佐賀のみかんを

がっつり1箱はもいできて、居間にピラミッドのように積んで食べてます。

前、テレビで見たのですが

愛媛の人は、みかんをペリペリ剥かないで

皮ごと半分にムリっとちぎってから食べるとか。

いや、違ったらごめんなさい(ToT)

でも、3キロ当たったらやってみたい

ムリっとみかん、美味しそうじゃないかー

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい