好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

☆フリマ出店

半年に一度、衣替えと共に行われるフリマ出店

普段から、フリマやら古着屋やら

ネットやらで買いすぎた衣類を

ここで減らさないと、次の買い物ができません(^ω^;)

フリマに出す度に

「これは・・・委託されてるんですか?」

と聞かれる量を

チマチマ値札から作って売りさばきます。

そんな風景を写メっておこうと思ったのに

はい撮り忘れΣ(|||▽||| )

物が多く1人出店しかしないので

当日はとにかく忙しく、

すっかり忘れておりました(o´д`o)=3

そして、そんな忙しくても

買い物だけは忘れません

フリマに行くたびに買っちゃう手作りアクセの店で

シックなピアスを購入

パート中はピアスダメなので

休日オンリーですが、一目惚れ買いです

アクセサリーって増えても場所とらないから助かるわー