好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

プレゼント当選 キャンメイク キラキラ雪のヴェール

フリマから帰ると、自宅にお届け物が。

@cosmeサマから。

モニター当選はしたことがないので、

おかしいなと思ったら、プレゼント当選でした。

えー、前置きなしだと更に嬉しい(^///^)

キャンメイク キラキラ雪のヴェール フェイスパウダー

塗る「あぶらとり紙」のキャッチコピーで

微粒子パール配合。

メイクの仕上げも直しもオッケーという懐の深さ。

全部真っ白なデザインも、所見は安っぽいと思ったけど

商品の効果をイメージしたらぴったり。

フリマでテカった顔に速攻パタパタ。

パウダーに色味がないので、最初は塗れてるの?って思ったけど

手で顔をなでてみたら、サラッサラ!!

さっきのベタ顔はどこいった?

化粧崩れて出てきてる顔の赤みは取れないけど

ベタつき感は無くなりサラサラ顔になりました。

これ、夏欲しかった(TωT)

本当は、テカった顔と塗った後の顔があるんだけど

あまりにガッツリ写りになっちゃったので無し無し(^◇^;)