好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 グラングレースオイル

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん、美肌ドクターさんありがとうございます。

普段のスペシャルケアにオイルを使用しているので

かなりの期待です(^///^)

防腐剤完全フリーということで、

1回分ずつ使い切り、可愛いカプセルに入っています。

ついつい何でもケチった量で使ってしまう私も

これなら満足量で使えます(^ω^;)

無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤フリーと

なんとも優しい成分。

オイルなので、夜、化粧水や美容液で肌を整えた後

仕上げのお手入れで使用します。

カプセルはくびれのところを手でプチッとちぎります。

オイルは透明で割とサラサラ

手のひらで温めてから顔、首、デコルテになじませます。

1個で沢山入っていて、デコルテまで伸ばせます。

塗ったすぐはテカテカです(^///^)

これを肌がギューッと吸い込んで欲しい。

翌朝、かなり状態良かったです。

これから乾燥の季節、四十の私は

油断すると乾燥イコール皺増加になるので

毎日とは言わなくても、定期的なケアに使うと良さそうです。

グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。