好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 その後 レイナチュPPアイブロウ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

株式会社クリオスファンサイト参加中

以前モニター体験を書いた レイナチュPPアイブロウ

モニターする前はペンシルタイプは使ったことがなく

どう描いていいのかわからないまま

チビチビ描いていました

それから毎日使っていて

少しづつ描くのに慣れてきました。

で、慣れてくるとこれ描きやすい(^///^)

特に眉尻辺りは思ったように描けるので

ものすごく助かってます。

今のところ、リピ決定(〃艸〃)

化粧品って、新しいものにチャレンジしたくても

使いこなせなかったら・・・と

つい購入を躊躇うけど

これはモニターさせてもらってホントに助かりました

眉描くのが下手だからやったことないけど

デコ丸出しも夢じゃないわー