好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 梅見月ウメパワプラス 2種セット

梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社

モニプラさま、梅見月さまからモニターさせて頂きました(^///^)

ありがとうございます

スポーツ用乾燥梅肉【ウメパワプラス】

紀州梅100%ウメパワプラス+93】

紀州梅のペーストをチップ状に天日乾燥した

塩と梅だけの無添加食品

紀州梅100%ウメパワプラス+93 黒酢入】

ランナーへのアンケート結果を参考に

少し甘口に仕上げました

最初、自分が思っていたよりも小さいのにびっくり。

黒酢プラスの方が6グラム、無添加タイプが8グラム。

同封してあったカタログを見たら、

こちらは現品で、販売されているものも同じサイズでした。

そして、さらに驚かされたのが薄さ

てっきり市販でよく見る梅干に近いものを想像していたので

この小ささ、薄さがびっくり。

薄くない!?小さくない!?

いろんなところで裏切られ、やや焦り気味(=´∀`)

こんなに小さいんじゃ、すぐ無くなっちゃうわ

と、思いつつ甘い黒酢から1枚

パリパリかと思いきや、割としっとり

そして味が濃い!こんなに小さいのに

梅の味がしっかり。

ランナーの方にアンケートされていたけど

走りながらの塩分補給には適してます。

そして、梅と塩だけの方も・・・

こっちはかなりすっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

甘さが無いと、こんなにも?ってくらい

顔がむーーーーんってなるくらい

すっぱいです。

画像撮り忘れたのですが、本日、地区の運動会で

半日暑い中、じーっと照らされていましたが

帰ってきて水分と一緒にこれを食べると

ただただ水分のみをがぶ飲みすること無く良かったです。

これから、秋の行楽で山登りしたり、

牧場に遊びに行ったり

屋外での行楽予定が多いのですが

合間に食べようかなと考えてます。

また、陸上短距離をやっている息子にも

少し試させてみたい。