好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 SK-II R.N.Aパワー



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

SK-IIのモニターに参加しております。

普段からプチプラ好き、新製品試したがりの私

と言っても、年齢はついに40突入

コスメは良いけど、基礎化粧品は

自分に合う一生モノを見つけたいなと思っています。

そんな中、1度は試してみたいと思っている

商品のうちの一つ、SK-IIシリーズを

まさか使える日が来るなんて(TωT)

まず手に持ったら重い!

瓶がかなり重たくてゴージャス

それだけでテンションが上がる私(=´∀`)

【ハリ肌ケアに革新。新登場SK-II乳液 R.N.A.パワー

縦横無尽のハリ体験】

革新だし縦横無尽だし、楽しみが止まりません(^///^)

開けてみて、匂いをくんくん

天然由来成分ピテラに匂いがあるのかなと思いましたが

私は使ってみても全く気になりませんでした。

そして、手に乗せてみたところで

「あれ、これ乳液だよね」

と気付く。

ケースや中身のクリーミーさから

クリームのつもりになってましたが

こんなに濃厚なのに、乳液なんですよね。

画像では手の甲に塗っていますが

ベタつかず伸びが良く、スルッと肌が吸う感じ。

大きめの真珠粒大が1回分とあるので

惜しげもなく使ってみたのですが

デコルテや最後はハンドクリームのように手の甲まで

しっかり塗ることが出来ました。

これ、モニターじゃなかったらケチケチ使っちゃうんだろうな(^ω^;)

気分はマダームでしたもの

伸ばした後は軽くパッティングします。

化粧水は手持ちのものなんですが、

化粧品をラインで揃えている人の気持ちが分かりました。

この乳液の効果を最大限に発揮したい

同じラインの商品でケアしてみたいと

初めて思った気がします。

届いてから毎晩使用していますが

肌の状態は良いです。

同封されていたパンフレットに

色んな商品が載っていましたが

すごい熟読してしまいました(=´∀`)

モニター体験させて頂き、ありがとうございました