好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 ケサランパサラン スムースリップス

ブロネットさま、ケサランパサランさまより

モニター体験させて頂きました(^///^)

普段はカラーリップばかり使ってます

きちんと口紅を塗ることが少なく

顔色が悪くならないように

色味を出す感じです。

今回、1番ヌードな色を選んだのもそのため。

パッケージを開けて最初の感想は

デザインが可愛い(^///^)

パッと見はシンプルで

ケサランパサランの文字が入ってるだけなんだけど

上の部分は銀、下はゴールドのラメになってて

大人な可愛らしさです。

何だか鞄に入れてるだけで幸せ(〃艸〃)

使ってみると、伸びが良くて使いやすい

ガッツリ口紅って感じでもなく

でも発色はバッチリ。かつ潤う

口紅ビギナーな私でも使いやすい。

モニターで届いてから毎日使っていますが

欲張って他の色も欲しくなってます(^ω^;)

抑えたローズ系とか、いいんじゃないかな。

http://shop.kesalanpatharan.co.jp/shop/g/g4901107522KLI/