好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 ポアクリア 角栓クリーナージェル

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/poreclear/モニターにて使用しました。

ブロネットさま、明色化粧品さま

ありがとうございます(*´ω`*)

小鼻の角栓、黒ずみは昔から気になるところ。

鼻パックでスポーンとひっこ抜いたり

洗顔の時に、しつこく洗い倒したり

昔、手でつまんで無理矢理出したりしたな(^ω^;)

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後

軽く水気をふきとった肌に使用とのこと。

夜お風呂で使おうと思っていたのですが、化粧の上からだとどうなの?と思い

最初はメイク落とし、洗顔後に使用しました。

が、面倒になってしまい、化粧の上から使うことも。

ガサツですいません

少し固めのジェルは鼻に乗せたすぐから、

じわっとあたたかい。

これを30秒マッサージ。

あったかいー気持ちいい(^///^)

つまってるのを溶かしだしてると思うとニヤニヤしてしまう。

毎日でも使って大丈夫とのことで、今連続使用中。

鼻のザラッと感が違うΣ( ̄ロ ̄lll)

手間もかからないし、気持ちいいし試してみるのも良いと思います。