好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 アラプラスCoQ10

ブロネットさま、SBIアラプロモ株式会社さま

モニター体験ありがとうございます。

【目指せ!「ビューティー×アクティブ系」】

健康に意識しつつ、アンチエイジングも。

パートはするものの、車移動ばかり

運動オンチなため、とにかく動かない

そんで40という私にピッタリなサプリ(^ω^;)

偏食、朝食無し、ドカ食いと

食事にも気を使ってないので(TωT)

サプリって気にはなるのですが

今まで全く飲んでこなかったのは

私、錠剤飲むのヘタクソなんです(T-T)

水入れて、上向いて、錠剤入れて

ガッフンって感じで飲んでます。

しかも1錠ずつ(´-ω-`)

そんな私がサプリのモニター

いや、そんな私だからこそのモニターを!!

恐る恐る開封

あ、小さい(≧∇≦)

とりあえず、一回で2錠飲んでみる

小さいから飲みやすいし匂いが無い

毎日、無事に飲めてます。やっぱり小さいと助かる。

劇的な変化はないけど

夕方頃にガクっとくる疲れは軽減したような。

何か一種類は継続したら良いなと思っていたので

モニター後も続けられるの目指してみます

http://www.5-ala.jp/shop/c/c106/