好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 ピュアクネスジェル

ナノテクノロジーの力で驚きのすっぴん肌

【浸透ケア】+【保湿ケア】+【角質ケア】

保湿しつつお肌改善って良いなー

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ピュアクネスジェル

モニプラさま、ホソカワミクロンさま

モニター体験させて頂きありがとうございます

シンプルなパッケージ

開けたらギリギリまで、ピッタリ透明なジェルが。

透明のシートが乗っかってます。

気づかずに指をグイッと突っ込んでしまった(^ω^;)

夜、お風呂上りに使ってみる。

ジェルだし透明だし、サラッとしたイメージ

つけると意外と良い意味でベッタリ感

少量でもしっかり伸びます

つけたすぐはベタつきがあるんだけど

いつの間にかサラサラに

塗り足りなかったかと追加塗りするも

またもやサラサラに(=´∀`)

これ、ガンガン肌がすってるのかな

最近、運動会やら遊園地やら

外に長時間いることが多くて

肌ダメージ心配だったから

沢山吸収して欲しい(^///^)

香りも無く、誰でも使いやすいです。

サラサラになるから、朝使っても良さそう。

朝晩に切り替えて使ってみます。