好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

我が家のニャンコズ

黒 1歳10ヵ月 少食 痩せ型

茶 10ヵ月 ドカ食い ポッチャリ

見事に対極の2匹

以前同じような形のフードを買った時は

全く食べなかったのでドキドキでしたが

食べる

ガツガツ食べる(=´∀`)

本来のご飯時間より早めだったのに、完食

成分が特化したフードは

食いつきが悪いのでは?という

私のイメージは見事に裏切られました(^ω^;)

これ、逆に前のフード食べなくなったら

どうしようかな

エイジングケア効果は、まだわかりませんが

続けてみるのも良いかもです(^///^)