好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 すっきりフルーツ青汁

青汁が飲めない私

今回は私の青汁イメージが変わったモニター体験です。

届いたセット

何気にばりっと開けたら

中にはチエックカレンダーが。

しまった(T ^ T)ガサツさに凹みつつ

スティックを見ると

なんとデザインがたくさんで可愛い(^///^)

何でしょう、これだけで飲み続けるテンションアップ。

冷水、ぬるま湯、牛乳に混ぜて

ヨーグルト等、いろいろな食材に混ぜて大丈夫とのこと。

最初はやっぱり味を知らないと。

冷水に混ぜてみました。

うーん、モロ青汁(^ω^;)これは飲めるかな。

香りはとってもフルーティ。

意を決してゴクリ

最初の感想は、あれ?苦くない。

濃い感じなのにサラサラでどんどん飲める。

玉露いりの緑茶を飲んでいる感じ。

2回目は牛乳に混ぜて。

これも全然クセもなくて、飲める飲める(^///^)

青汁って健康に良いけど、苦さがちょっとという人に

お勧めです。

毎食飲めそうだけど、飲みすぎはお腹がゆるくなることも

とあったので、とりあえず1日1スティック

夕食時に飲んでます。

野菜不足も解消できるし、ご飯の食べすぎも控えれて

ダイエットはしてないのですが

健康のためにも継続したいです。

ヨーグルト入も試してみたい。

無理することなく、スムーズに毎日とれました。

ブロネットさま、メディアハーツさま

モニター体験ありがとうございました

https://cp.myfabius.jp/sfa/f-aojiru/