好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 玉露園 オール北海道産昆布茶

玉露園玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

北海道産だけのこだわり原料で作った昆布茶

化学調味料、保存料は一切使用しておりません

モニター体験させていただきました。

モニプラさま、玉露園さまありがとうございます

上がチャック式のパッケージ

小さくて薄いのに、倒れず自立します。

これ、地味に助かります

場所を取らず、支えもいらないのでテーブルに置きやすい。

スパゲティの下味、湯豆腐、炊き込みご飯、

スープ、サラダ、煮物の隠し味などに良いそう。

とりあえず、お茶として飲んでみます。

細かいパウダーで、サッと溶けます

昆布茶って、後味が喉にもたつくことがあるけど

これは後味がスッキリ、飲みやすい。

夕飯の時に色々混ぜてみました。

ドレッシングベースのサラダに入れてもコクがでます。

味噌汁に入れると、トロミが少し増したような

白飯にも振りかけてみましたが

これは(^ω^;)?

そのままお湯かけて梅干入れて昆布茶漬け

これ、メチャ美味しい(^///^)食べすぎる!

どれも、調理が終わってから入れる時は

塩分が増すので、それも考えて入れましょう。

しかし、オールマイティー

この量だと、あっという間に使ってしまいそう(^ω^;)