好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

http://item.rakuten.co.jp/artnature/569080/

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

アートネイチャーさま、ブロネットさま

モニター体験ありがとうございます(^///^)

さて、初めての購入モニターです。

お風呂で3分で白髪が染まる

ツンとした匂いがなく、フローラルアロマの香り

何だか簡単そうな雰囲気につられて購入

で、届いたその日に使ってみる

ちょうど、カラーの頭部はプリン気味

私は白髪が沢山あるわけではなく

一部にチラホラ出るくらい

まずはお風呂で染める前にティッシュに出してみる

ブラウンの割にはしっかり暗め

香りは確かにつんとせず、いい香り。

まずはシャンプー、でタオルドライ

手袋が入ってたけど、これから週一くらいで

やろうと考えているので

1番簡単な方法を試そうと、素手に出してみる

説明書に、ネイルなど気になる方は手袋をとあったので

大丈夫かと思いきや、手が真っ黒Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて頭を塗って手を洗いました

ややしつこく洗うと取れます。焦るー

だけども、私は手荒れがひどくて

その荒れたところに入り込んだのは取れにくいです

手荒れさんは手袋しましょう(^ω^;)

手を洗っている間に3分終了ー

お湯で洗い流す、割とあっさり

あがるまでタオルを巻いていたけど

少し色移りしてました。

このタオルは、毎週専用にしようかな。

で、ドライヤー乾燥

リンスなしだけど、思ったよりはしっとり

さすがトリートメント入

で、肝心の色はというと、染まってる

思った以上に染まってるーこれは良いかも

私のように、一部白髪を目立たせないためには

がっつり白髪染めより、良い気がします。

1度にピンポン玉くらいなんで、

コスパも思ったよりは良いし。

お風呂で裸でやるから、服の襟元なんかに

カラーリングがつく心配もなし。

http://item.rakuten.co.jp/artnature/569080/

http://item.rakuten.co.jp/artnature/569080/

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

今までになかったモニター案件が沢山です

http://rashiku.co.jp/