好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!

あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!

なんだか楽しそうなモニター体験です(^///^)

モニプラさま、ミックコスモさま、

モニター体験ありがとうございます

可愛いミニケースを並べてみて

まず思ったのが、ケースが違うΣ( ̄ロ ̄lll)

贅沢派はひねって開ける

金派は上に開いて開ける

これ、なんで違うんだろうと。

両方手のひらに出してみると、

贅沢派は透明に近くサラサラした感じ

金派は白っぽくとろりとした感じ

日をずらして片方づつ使いました。

好みだけど、私は金派は好きかな。

どちらもつけるとサラッと伸びます。

金派も手のひらに出した時のとろみの割には

顔につけるとサラサラ感触です。

年齢的にエイジングが気になるので

濃いイメージのある金派によってしまいました(^ω^;)

どちらもしっかり吸い込まれる感じなので

朝のメイク前でもベタつかず使いやすいです。

お店では同メーカーで種類があると

どちらにしようか悩みまくりですが

どちらも試せるので、モニターがすごい楽しかったです

プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中