好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 フラコラ サルバチアダイエット

ブロネットさま、フラコラさま、

モニター体験ありがとうございます(^///^)

初めてのダイエット食品だったので

どうなんだろうと。

牛乳で混ぜてみると、最初は固まらないのですが

混ぜていると、どんどん固まってきて

あっという間にムース状に。

食べた感想は、まずプチプチ食感が美味しい。

甘みはかなり少ないので、

デザートイメージで食べると寂しい感じ。

味が苦手だと続かないので、少しはちみつを入れると食べやすくなりました。

少ないと思った量は、見た目よりも食べごたえあり

普通のムースよりモッチリしているのでお腹にたまります。

喉越しがもうちょっと良いといいです。

時折、喉にもたつく感じがありました。

味も種類あり、続けやすいのでは。