好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 ウテナ プレミアムプレサビューティーマスク

ウテナ、ビューティーマスクのモニターです。

こちらは3種類ありまして

乾燥対策、ハリ対策、肌荒れ対策

どれも当てはまり(TωT)迷うところですが

今回は乾燥対策のピンクを申し込みました。



プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中

箱から小袋を取り出すと、

私のイメージより、やや小さめ

そして袋の上からでもわかる液の多さΣ( ̄ロ ̄lll)

これは開ける前から期待高まります!

ほらもう、めっちゃ潤ってるし

コットン100%のシートに

なんと28mlの美容液です

手のひらに出してみるも、こぼれそう

と、まずはシートのことから

目元の折り返しは外側にして

全体を貼ってから目元の折り返しをずりあげて

ちょうど良いところまで貼り付けます

それさえ出来れば、あとは不器用の私でも

全然っ綺麗に貼り付けられました。

割とぐちゃぐちゃになるんです

破れたりね、おり曲って取れなかったり

そんな私が書くことないくらい

スムーズに貼れますΣd(ゝ∀・)

貼ったら、先ほどの美容液残りをシートの上から重ね塗り

もう顔が美容液でガッツリ(笑)

どんな乾燥にも負けーーーんって感じ(=´∀`)

残りはデコルテから始まり

両手両足塗っちゃいました

風呂上りの薄着で良かった

液が濃厚な感じだったのですが

良い意味でベタつかず、パック後も

しっとり満足な仕上がりでした。

これは定期的に使うと、

乾燥知らずになれそうです。

あとの二種類も試してみたいです