好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 パラドゥ スキンケアクレンジング

ブロネットさま、パラドゥさま

モニター体験ありがとうございます

スキンケアクレンジング

メイクも落とせてダブル洗顔不要で

保湿もできちゃう

おまけに濡れた手でも大丈夫

少しでも時短で美容に取り組みたい私

別に忙しい訳では無いけれども

せっかちなのか、なんなのか

待つべきところを待てない私にぴったりの予感(=´∀`)

単純な私は@cosmeさんのシールに

すでにゴキゲン度がアップ

みんなのお墨付きなのねと嬉しくなってしまいます

早速、濡れた手で使ってみました。

普段はオイルクレンジングの後洗顔

3プッシュ出してみたけど、

本当にクリームで取れるのか

洗い心地は良いです

時間をかけて洗っていても、オイルよりギシギシしない

丁寧に洗いやすい感じです。

流すとしっとり感。

洗顔でパリッとしたくもあるけど。

そのままオッケーです。

ちょい取れにくいマスカラは若干残りましたが

他はオイルクレンジングと劣らず。

洗っている時の感触が良いので

使いつけを変更したくなりました(^///^)