好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

プレゼント マンナンライフ ララクラッシュ

ララクラッシュのCMが好きな息子に

今日のオヤツはララクラッシュよー♪

と言って見せたら大喜びでした(=´∀`)

マンナンライフさま、モニプラさま

プレゼントありがとうございます

しかも2袋!!

蒟蒻ゼリーは久しぶり

とりあえず、小学生と高齢者に

丸のみしないように伝えとく

おお、私のイメージより1個が大きい

これは丸のみしないよね

デザインのおかげで、開けやすいし食べやすい

一昔前の蒟蒻ゼリーとは違い柔らかい

そしてナタデココ入のような

絶妙な歯ごたえが(^///^)

これは美味しいーーー♪

あえて常温で食べてみましたが

ぜんぜん大丈夫

他にも色々味があるみたいだし

本当に我が家のおやつはララクラッシュになるかも