好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016

モニプラさま、口と足で描く芸術家協会さま

モニター体験ありがとうございます

到着、楽しみにしておりました

普段は、届いたら自分1人で開封するのですが

今回は夕食後、家族が揃っている時に開けました。

口と足で描かれたイラスト

カレンダーだけ見せても、わからないくらい

とっても可愛く綺麗なイラストです。

家族に、特に子供らに感じるものがあればと

同封の冊子とカレンダーを見せました。

すごいね、上手だねから

イラストを描かれている方のプロフィールには

なぜ手足が動かなくなったのか

その原因、理由から書いてありました。

先天的なものであったり、部活中の事故

交通事故など、その理由は様々。

うちの子らは、徒歩通学と自転車通学

上の子は部活もしています。

画家の方々が、決して特別な方たちではないこと

そして、描かれている時の様子

子供らもですが、私たち大人も

勉強になる冊子でした。

これから1年、みんなが一番長く過ごす

居間のダイニングテーブルにて、

カレンダーと共に過ごします。

ありがとうございました(^///^)

南正文(みなみまさのり)個展

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会ネットショップ