好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

たかの友梨 エステファクトクレンジングウォーター

ブロネットさま、たかの友梨さま

モニター体験ありがとうございます(^///^)

お値段高めの化粧品って小さめサイズの

イメージがあるのですが

こちらは大きいΣ( ̄ロ ̄lll)

とにかく大きいです。

拭き取り化粧水で、そのままオッケーという

ズボラさんはたまらないアイテム。

コットンに取り、アイメイクなどは少し馴染ませてから拭き取ります。

シャバシャバした、トロミのない化粧水なのですが、

意外なほどスルッと取れます。

私はマスカラのみ、何度か拭き取りましたが

他は手間なくスルッと取れました。

取った後はしっとり。

香りもほんのりで、使いやすいです。

ありがちな目がしみる(><)もありません。

脱衣場において、ガシガシ使っていきます。