好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

からだのレシピシリーズ 生酵素

モニターさせて頂きました。

株式会社ジプソフィラさま、ブロネットさま

ありがとうございます(^///^)

噂の生酵素、ついに初体験です

222種類の自然派素材が入っています。

パッケージの裏には、ずらっと成分名が並んでいて

思わず一生懸命読んでしまいました。

どれも体に良さそうなもので

これ全部並べてみたら凄いだろうなーとか

ちなみに、パッケージはチャック式で使いやすいです。

60カプセル入っているのですが

かなりコンパクトで、このまま携帯できそう。

1日2粒。

錠剤が苦手な私には少し大きめですが

匂いなどなく飲みやすいです。

酵素って、どうなるんだろうと

若干、及び腰で飲み始めましたが

まずは便通が良くなりました。

そのせいなのか、肌の状態も調子が良いです。

他のサプリも飲んでいるので継続は検討中ですが

これだけの成分が入っていて

1日2粒というのは魅力的です。