好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

モニターさせて頂きました。

Rarahiraさま、ブロネットさま

ありがとうございます(^///^)

水に溶かして混ぜるだけのスムージー

シェイカー付きでした

1袋約30回分、1杯19キロカロリー

青汁系は好き嫌い分かれるので

これはどうだろうと思いましたが

まずは水で挑戦

シェイカーに商品と水、氷をひと欠片

ちょい酸っぱいけど飲みやすい

粉っぽさもありません。

シェイカーからコップに移す時は、チアシードが底に残るのでもらさず取りましょう(笑)

で、チアシード残りを防ぐために、ストローで飲むのもお勧めです。

こういう補助食品は面倒で飲まなくなったりしますが

シェイカーあるので飽きずに続いてます。

牛乳で作ると、シェイク風になり

ボリュームがでて満腹感アップです。酸味も和らぐかな。

継続しやすくお勧めです。