好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

久しぶりのカラオケ、そして地震(TωT)

15年ぶりくらいにカラオケ行ってきました

いやー
昔アホみたいに歌った歌すら覚えてない
サビとかはいけても
出だしやら転調するとこやら大変

そして一番感じたのは
1曲歌いきれない体力( ̄ω ̄;)

ヤバイわー
衰え半端ない
それでも意地で歌ってみた

千本桜

ボカロスゲー(=´∀`)

ちなみに

私の15年ぶりの歌いだしイントロで

地震発生

怖いって(´ºωº`)

珍しく夜間外出
子らと離れている時に(TωT)

車も出にくいとこに止めていたので
本当に焦りました

慣れないことするもんじゃないのかも

結局、喉心配なくらい歌って来ましたが

今はどこにいても地震怖いです
とりあえずだけども
何もなくて良かった(T_T;)