好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

ジャパンゲートウェイのモニターに参加中

ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中

プレイバックのシャンプー&トリートメントをセット



f:id:kayanon24:20160103133034j:plain



f:id:kayanon24:20160103133043j:plain


ノンシリコンシャンプー、トリートメントのモニターをさせて頂きました。

届いてビックリしたのが大きさ

大きいーめちゃ大きい

デザインが自然派なイメージでオシャレ
浴室においていてパッと目を引きます

泡立ちの良さが素敵です。
濃密な泡がモコモコと出来て
しっかり洗えている感じ

流すと軋むかなと、勝手なイメージで
思ったのですが
逆にしっとり

トリートメントもさらにしっとり感があり
時間をおいて髪に浸透させたくなります

ドライヤーで乾燥させても
しっとり感が続いて
広がる髪がまとまりやすかったです

とにかく軋むというイメージは真逆で
今も継続して毎日使ってます

目立つボトルデザインに惹かれてか
家族も使いだしたので
無くなってしまいそう(TωT)

モニター体験ありがとうございました