好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

【kraso】仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 ・5名

私の気になる財布は

お札とコインを自動で分別
レジ前ストレスフリーの長財布の会 (3回限定コレクション)


小銭とお札を一緒に入れたら仕分けされる
物凄く気になります

レジにいて思うのは老若男女問わず
小銭とお札別々の財布の人が多い
そして、いいんだけど
いいんだけども

やっぱり二個持ちの人は時間かかる(TωT)

お札財布出して紙幣
小銭財布と持ち替えて小銭

で、札のお釣りが来たらまたお札財布
小銭のお釣りでまた持ち替え

長い、長いよ(TωT)

なので、サクッと出せてしまえるのが
一番の財布かなと

ちなみに次点は


三つ折りなのに薄さ2.5㎝ スリムさと使いやすさにこだわった エレガントに彩るミニマム財布の会

小さくサラッと、憧れます
カードたくさんの私には無理やけど(TωT)


http://www.felissimo.co.jp/contents/wallet/?iid=p_kr_140910_WALLETSEKMAIN6


【kraso】仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 ・5名 ←参加中


LAMI[ラミ]