好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

"ペディタイム電動角質リムーバー"

Shop405ファンサイトファンサイト参加中


ペディタイム電動角質リムーバー


f:id:kayanon24:20160123083113j:plain

本体やヘッドの替え、掃除用のブラシが入っています

f:id:kayanon24:20160123083124j:plain




f:id:kayanon24:20160123083140j:plain

かかと、子供と一緒に布団に入ると
足が痛いと言われるガサガサっぷり(TωT)
ストッキングは普段履きませんが
履く時は替えは必須です


f:id:kayanon24:20160123083152j:plain


電源入れた時の音は想像以上に静か
かかとに当てると振動で音が大きくなります
居間でやったら、テレビを見ている家族が振り返りました( ̄ω ̄;)

取れた角質
これで1分もやってません( ゚д゚)
押し付けず軽く撫でるだけで
ガッツリ取れます
思った以上に取れる、しかも痛みとか全然無し

まだまだ取れそうですが
とりあえず少しずつ
こなこなになるので、下になにか敷いて。

終わったらブラシで掃除
足には保湿クリームを一応塗りました

最初は連日で
後は定期的くらいで良さそうです

長年、思いついた時などに軽石とか使ってましたが
これの方が良かったです。

部品があるので、手持ちのポーチに入れて収納。
かかとの角質に悩んでいる人は
絶対良いです。

f:id:kayanon24:20160123083158j:plain

モニプラ様、モニター体験ありがとうございました