好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

買ってみた キャンメイクユアリップオンリーグロス

コスメサイトの特集を見てから
買ってみたかった黒グロス
クーピーデザインが本命ですが
新発売のキャンメイク ユアリップオンリーグロスの新色に出会えたので
嬉しくて即買い(^///^)


f:id:kayanon24:20160127165946j:plain


噂の1番と新色4番を購入。

4番はコスメ口コミでフライング発売を見て
のぞきにいったらありました。

1番は結構なピンクになると色黒の私には合わないかなと
ビクビクでしたが、
どちらかというと赤みが出て
綺麗な発色となりました。
途中でティッシュオフせずに使えそう。

4番は最初は黒( ̄ω ̄;)
真っ黒ではなく、クリアな感じの黒です。
そのまま塗ってみても、そこまで違和感はなく
徐々に紫がかった赤みが出ました。
これも単品で使えます。
深い色味になり、ボルドー系が好きなのでヘビロテ決定です。



f:id:kayanon24:20160127170248j:plain

ちなみに向かって右が4番左が1番
画像だと分かりにくい(TωT)
黒のがシックな色味です


ほかの口紅に重ねてトーンダウンさせたい時は
やや他の黒グロスよりは弱いかも。

画像手の甲は塗って5分くらい。
上1番、下4番
最初は透明とクリアな黒でした。



f:id:kayanon24:20160127170227j:plain



f:id:kayanon24:20160127170215j:plain




人により色味が変わるという事で
実際に塗った画像の代わりに
ティッシュオフした画像を参考までに。



f:id:kayanon24:20160127170157j:plain




コンシーラー後に塗ると発色鮮やかになるかもですが
普段からとりあえず塗っとこう派なので( ̄ω ̄;)

どちらも楽しめるグロスです。
デザイン可愛いので持ち歩くのが楽しみです。