好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント


お風呂で3分でできる白髪ケア!
ヘアカラートリートメントです。
白髪染めで髪の傷みが気になる方に。
美しい髪色へ仕上げ、ツヤ・指通りもアップ!
アロマの香り。

以前、購入型モニターにて参加しました。

なので、今回は初体験ではなく
継続しての感想です。


【楽天市場】LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 白髪ケア ヘアカラー トリートメント /:アートネイチャー・オンライン


お風呂で簡単、とありますが
実際、本当に簡単です(=´∀`)

よくお風呂でパックとかありますが
面倒くさがり、且つせっかちな私は
とにかく待てない

なので、この3分で染まる所に
かなり惚れてます

洗髪して軽くタオルドライ
手袋片方付けて、髪全体に塗ります
で、手袋外して待ってる間に体でも洗って

3分たったらシャワーで色が出ないかな
位まで流す。

終わった髪をタオルでまいて
(若干色が付くので色の濃いタオル使用)
首周りと顔を洗います

流れが決まれば全然面倒じゃないです

部分的に突然出てくる白髪
その度に美容室には、行けません。
週一ケアでパラパラ白髪撲滅です( *´艸`)



f:id:kayanon24:20160130223111j:plain



f:id:kayanon24:20160130223132j:plain