好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

モニター体験 セシルマイア インバスリムーバー

ブロネットさまアンドシームさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)

お風呂で使える、最短1分の除毛クリームです。



f:id:kayanon24:20160227193956j:plain



夏場はチョコチョコ、冬場は完全放置のケアしかしていないのですが
その理由は面倒だから。
そんな私ですが、これは簡単。

お風呂の中で除毛したい所にぬりぬり
クリームが出るところがスポンジになっているので
手を汚すことなく塗ることができます。



f:id:kayanon24:20160227194016j:plain


においはほとんど無く、塗った時のピリピリ感もなし。
普通にボディクリームを塗ったみたい。
で、待つこと1~3分
薄いところは1分で大丈夫、やや濃い足のムダ毛は3分待った方がキレイに取れます。

肝心の取れ方はというと、凄い綺麗に取れます。
毛穴残りもなく、まさにツルツル。
一応、除毛後は保湿しましたが、カミソリ使用時と比べても肌の負担は無いです。



f:id:kayanon24:20160227194039j:plain

使用前

f:id:kayanon24:20160227194048j:plain


使用後



あまりにしっかり取れるので、家族が間違えた用途で使わないようにマジックで除毛と書きました。

これがあれば薄着の季節も心配ありません。
早くから使えばよかったです。



ムダ毛除毛!簡単ムダ毛処理│アンジェリコセシルマイア-[アンジェリコ]