好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

【ハイム化粧品】カラダも髪も洗える!チャイルドボディソープ 

ハイム化粧品さま、モニプラさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)

f:id:kayanon24:20160311203047j:plain


「無添加のむーくんシリーズ」

「お子様のお風呂チャレンジを応援
忙しい子育てママと、お子様の
「ひとりでできたよ!」の喜びを応援する、泡で出てくるボディソープです。

デリケートなお子様にも安心の低刺激処方(6つの無添加)で、乾燥から守るローヤルゼリーエキスを配合しました。

キラヤ樹皮エキス、ムクロジエキスが汗かきな乳幼児の皮脂分泌を抑え、あせもなどの肌トラブルから守ります。
カラダも髪も洗える全身用のソープです。敏感肌の大人の方にもオススメ。」


我が家の兄弟

兄 高校生 アトピー性皮膚炎
シャンプーやボデーソープなど
肌に合うものを試行錯誤中

弟 小学生 乾燥肌
洗い残しが多いため、仕上げすすぎが必要
面倒臭がり

モニターになった時は嬉しかったです(^///^)
届いた所見は、とにかくデザインが可愛い
そしてポンプでかい

f:id:kayanon24:20160311203100j:plain

その日の夜から浴室へ投入
次男は早速使ってみました。

黄色のボトルは我が家では目立ってます。
ポンプはとても軽くて、ほんとに小さい子が使うために
工夫されているんだなと実感。
あまり重たい感じではない、ふわっとした泡が出ます。

様子を見ていたら、ひとりで黙々と
頭も体も洗ってました。
その後も毎日使っています。

アトピー性皮膚炎の長男
こちらには、事前に低刺激なことを説明。
さすがに覗けませんが( ̄ω ̄;)
使っているみたいです。
泡切れがよく石鹸残りがないので
肌に優しいです。

そして感動したのが、洗い上がり
つっぱらず、かなりしっとりします。
長男次男共に乾燥肌なので
ガサガサ予防に良さそうです。

しっとりさに惹かれて
私も顔のオイルクレンジングあとに使用中
ポンプほんとに便利(^///^)

サイトを見ると、クリームとか日焼け止めとか
同シリーズがあったので
継続して使ってみたいです


ハイムファンサイトファンサイト参加中



お子様のお風呂チャレンジを応援!チャイルドボディソープ