好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク

P&Gジャパンさま、ポチカムさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)




f:id:kayanon24:20160322152827j:plain


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


パンテーンは名前だけは知っているのに使ったことがなかったのですが
こちらは使い始めてすぐ、リピ決定しました。



f:id:kayanon24:20160322152854j:plain



髪のパサつきがひどく、普段はお風呂上りにオイル
翌朝のセットの時もオイルを使っていましたが
パサつきを抑えるとオイル独特のベタつきが気になり
少ないと午後には切れ毛がピョコピョコとしていました。


夜、お風呂上りにこちらをつかって乾かすと
翌朝のしっとり感がすごいです。


へたった感じではなく、サラサラなのにしっとり。

一週間くらい使ってますが、ダメージ感がなくなり
朝のセットが楽になりました。
かなりオススメです。

ちなみに、夜使うと朝はスタイリング剤だけで大丈夫です。

最初届いた時は、小さいめなので
コスパはどうだろうと思ったのですが
一日一度の使用で、これだけケアできるなら
むしろコスパ良いのかも。

ちなみに香りも良いので、使っていると
子供までつけて欲しがります(=´∀`)

オススメです