好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

ブックオフ詰め放題を着てみた

せっかく山ほどあるので
ガツガツ着てみます(=´∀`)

選んだ際のテーマは

パートに着ていけるもの

派手すぎない色味
背中や尻が出ない程度の長さ
汗かきなので薄手

f:id:kayanon24:20160330204844j:plain

「ikka」
これは最後の詰め込みで入れた1枚
試着無しだったけど着てみたらボーダー
ちょい透け感が可愛い( *´艸`)
詰め放題なら白でも惜しげなく着れます


f:id:kayanon24:20160330204851j:plain

「Heather」
これも後半詰め込み、試着なし
まだ朝は肌寒いので少し厚手もいいかなと。
ダボダボ好きなんです
お尻スッポリで、ボーイズ系のジーンズに合わせようかな。

まだ2枚
しばらく毎日楽しみです(^///^)