好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター

P&Gジャパンさま、ポチカムさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)


パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター



f:id:kayanon24:20160403151426j:plain




同シリーズのミルクタイプを使っているのですが
こちらもかなり使い勝手が良いです。

髪がパサつき広がるので
朝はドライヤー後にオイル、クリームタイプの整髪料
頭頂部のボサボサをまとめ髪用のクリームで抑えています。

ドライヤー前にスプレーするだけで、かなりまとまり
今はオイルを使わなくなりました。

スプレーもたれたりせず、均等になるので便利です。





f:id:kayanon24:20160403151444j:plain



f:id:kayanon24:20160403151455j:plain



洗面所が色んなケア用品で散らかっていたので
こちらのシリーズで揃えることで、見栄えも良くなりました。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中