好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

足の肌着 『 インナーソックス 』

温むすびさま、モニプラさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)


足の肌着 『 インナーソックス 』


「紹介文より」

足のムレ・ニオイ・汗に!
   足の肌着インナーソックス♪♪♪

足は、「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかき。
その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと。
靴下の中に履くインナーソックスは、
シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散!

靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、快適で清潔な足先に♪
発売から大好評ソックスです♪

▼足の肌着 インナーソックス▼
html足蒸れ、臭いに。足の肌着 インナーソックス|webshop温むすび|株式会社山忠


足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】


足の肌着
目からウロコな感じです。

五本指の靴下は履いたことがなく
その上に靴下重ねるなんて
余計に汗をかくんじゃないかというのが
最初の感想でした。



f:id:kayanon24:20160410180017j:plain





f:id:kayanon24:20160410180820j:plain




開けてみると、縫製が立体的というか
履きやすさを考えてあるのがわかります。

手袋のように短いのが親指と思いきや
逆の小指でした。
よく考えたらそうだよね(=´∀`)



f:id:kayanon24:20160410180227j:plain


靴下と重ねて履くともたつくかなと思いきや
ほとんど違和感がありません。

立ち仕事なんですが、
汗ばんだ足の指のマタ辺りが
ムレムレしてないのが気持ちいい
そして1回履いただけなのに
履いてないと指の間が気持ち悪い( ̄ω ̄;)

友達の家に呼ばれた時も
これを履いていると、安心して靴を脱げます。

くせになるアイテムです
インナーキャミやブラみたいに
つけないとモヤっとするようになりそうです



温むすび ファンサイトファンサイト参加中