好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

筑紫野総合公園へ初出陣

筑紫野総合公園へ行ってきました



f:id:kayanon24:20160924190035j:plain


ずっと口コミで見て気になっていた公園
ついにデビューです。

駐車場満車になったらと思い
公園が開く9時に到着
全然人いない(=´∀`)早すぎたー

ここぞとばかりに、少ないうちに遊びまくり

巨大な海賊船型のアスレチックに



f:id:kayanon24:20160924190113j:plain



f:id:kayanon24:20160924190139j:plain


長いローラースライダー



f:id:kayanon24:20160924190156j:plain



f:id:kayanon24:20160924190213j:plain



お弁当持参で撤収3時半まで
6時間半、みっちり遊んでくれました(ok)
漕いだり乗ったりする飛行機や



f:id:kayanon24:20160924190233j:plain


ほんとに水が出る巨大水鉄砲が楽しかったみたい



f:id:kayanon24:20160924190255j:plain



しかし、海賊船のデザインは秀逸(lovely)
子供はもちろん大人もニヤニヤしちゃいます

坂道の上にあるので



f:id:kayanon24:20160924190313j:plain


スライダーの度に体力削られますが(;Д;)(;Д;)

めちゃ楽しい公園でした

口コミなどで、スライダー用のシートがあるとありますが、
今は置いていないそうです。
皆さん、百均とかにもある小さなシートを
持参されてました。