好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味

今回は
9月26日(月)から
セブン&アイグループさん限定で発売される

「スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味」

をモニターさせて頂きました。

コイケヤさま、モニプラさま
モニター体験ありがとうございます(^///^)

f:id:kayanon24:20160927222903j:plain
なんと驚きの6袋Σ(゚ω゚ノ)ノ

商品紹介より

秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”

秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス

秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
 
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”



f:id:kayanon24:20160927223116j:plain

開けてみた画像が撮れてなくてすいません(>_<;)
見た目はスティックタイプの普通のカラムーチョです
辛いのが得意ではない私
とりあえず1本

Σ(・ω・ノ)ノこれホントに辛い

お水必須な辛さです。流石7倍!!
オーバーではなくて本当に7倍です

しかししかし、
キャーキャー言いながらも、
ついまた手が出るという(=´∀`)美味し

アレンジレシピも考えてみました
これまた画像消失なんですが(TωT)

その1
夜ご飯のチーズリゾットにイン

ふんわりした味にスパイシーがプラスされて
お代わり大量生産です

その2
卵焼きにイン
小さめに砕いてみましたが超美味しい
卵焼き切らずに、上にマヨをお好み焼き状にかけたら
居酒屋で出てきそうな一品に

ってか、お好み焼きに入れても良さそうだな

バリエーション、かなりあるはず

もちろんそのままでも。
7倍の衝撃体験してみて下さいね(〃艸〃)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中