好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

「ひとみしりの私が恋をした」がたまらない

本が好きで


好きな本を語りたくて



でも画像とか著作とか難しいのでは
とビビリ

あー、でもこの本超良かったんだけど(TωT)
悩んで
困って


結果
アフィリエイトにて画像やリンクを使わせて頂くことになりました。

これは助かる(*´ω`*)

どしどし紹介、出来たらいいなあ(=´∀`)

あらすじとかネタバレとかは書かんですが

あくまでも、私の感じた気持ちです



ちなみに
私の勘違いにて最近まで

アフェリエイト」と覚えて打っていたので
現時点で「アフ」とスマホを打つと

アフェリエイト」が先に候補に出ます

    • おバカさんを指摘されているようで寂しい(ノ´д`)


「ひとみしりの私が恋をした」

倉田ちよ



何となく手に取ったんですが
これは
これはなんて言うか

きゅーーーーーーん(〃艸〃)

ってなります

あの中学生辺りでやってた

廊下ですれ違うだけで嬉しいとか
同じ文房具見つけて、こっそりお揃いとか
席替えで自分の前に来ることを願うとか

もう、あの

きゅーーーーんが詰まってるんです

私は割と肉食系女子なんですが
そんな私だって、アクション起こす時は
心臓パンク寸前で頑張ってるんです

この本の、一つの出会いを読んで

よーし、私も片思い頑張ろうって思える人
絶対多いはず。

ドリームな恋愛マンガよりドカンときます

困るのは、ちょっと「恋」に憧れること
既婚の私には危ない罠ですわ( ̄▽ ̄;)