好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

フジッコ「朝のたべるスープ」を食べる

いつものスーパーで
お買い得価格であったので購入

ずっと気になっていたシリーズでしたが
やっとで購入しました



フジッコ

「朝のたべるスープ」

コーンチャウダー




要冷蔵です。
パウチのままレンジに入れてチン
朝のバタバタ時でも苦にならない

スープ系って中身を出してガッカリということがあるので
過剰に期待せず開封


これ、期待して良かったわ(*/´△`\*)

トロっと具合は絶妙
具は盛りだくさん
しかも具の歯ごたえはきちんと残っていて
コーンはシャリシャリ
豆はモッチリ

めちゃくちゃ美味しいよ(〃艸〃)

f:id:kayanon24:20161021082123j:plain



f:id:kayanon24:20161021082200j:plain


朝イチ、これを食べたら元気出そう
コーヒー1杯
お昼は貧血の生活を脱出出来るかも

トロミがあるので
スパにかけてスープスパ
ご飯と一緒にリゾット

アレンジしても使えそう

他にも色んな味があるので
また試してみよう(^///^)