好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

あなたのことはそれほど4 即買い本です

子供の頃から本が好きです

友達はいつも本を沢山持っている子
遊びに行っては読みふけり
そこのお姉ちゃんの本とかまで借りて
読んでいました

今は置く場所もなく
レンタルと古本売り買いばかり

そんな中、この人の本だけは新刊買必須


あなたのことはそれほど 4」

いくえみ綾

商品紹介帯より

いくえみ綾 渾身のW不倫劇
シリーズ累計50万部突破!!」

あらすじ

主人公、美都は、飲み会の帰り道に偶然“初めての相手”光軌に再会、男女の仲に。
お互い承知の上でのW不倫はスタートしたが・・・


少女漫画まっしぐらだった、いくえみ綾さんの不倫漫画

1巻が出た時は!恐る恐るでしたが
今では本屋へ行くと、まずこの新刊がないか探します


この方の本で、いつも感じることですが
ものすごいリアルというか、近い

かといって、ベタな感じでも無い

「不倫」に何かしらの装飾をされてないから
不倫モノが嫌いな私でも読める

主人公のみに主点が無いので
登場人物全員の気持ちになれる


この独特の世界は
一度読むとハマります
まさに、いくえみワールド