好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

「君に届け」27 椎名軽穂

いい歳になりましたが
少女漫画も大好きです

リアルな今と比べることは出来ませんが
あの頃はそうだったなと懐かしみ

なんなら、主人公達の親の気持ちまでもが分かっちゃう

なんか、若かりし頃より
共感出来るところ増えたかも(=´∀`)

今回も、風早父母に涙しました

いやー病気の検診で、産婦人科の待合室で読んでたんですけど
ウルウルやってて(TωT)
恥ずかしかったー

ゆるりとはいえ、着実に時を刻む主人公達
見守る気持ちで読んでます(^///^)



君に届け」27

椎名軽穂



紹介文より

進路に悩む爽子を支え続ける風早ですが、自分の進路に関してはアノ人と分かりあえないまま…。
そんな中ある事件発生!?
そして爽子にも決断のときが訪れて…。
(「近刊情報」より)


フォーマット コミック
レーベル マーガレットC
サイズ 18cm
対象年齢 一般