好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

エファクト スキンセラム モイストリンクル トライアルサイズ

40歳を過ぎて
シミシワたるみと一気に加速してます

普段はそこまで気にしてない能天気さんなんですが( ̄▽ ̄;)
外出時、ふと街中にある姿見なんかを見ると
何ともしょぼくれた顔の自分がいたりして
ハッとさせられることも(TωT)

今回お試しさせて頂いた美容液
個々の気になり所をビシッと攻めてくれる
種類豊かなアイテムです




f:id:kayanon24:20170111112526j:plain


エフェクト スキンセラム モイストリンクル

【 商品紹介より】


乾燥による小じわを目立たなくする美容液(効能評価試験済み)
〈エファクト スキンセラム モイストリンクル〉


「口元にサインが…?」
「目元がカサカサ…>_<」

目尻・口元の乾燥、サイン、気になっていませんか?

〈エファクト スキンセラム モイストリンクル〉
はそんな"乾燥による小じわを
目立たなくする美容液(効能評価試験済み)"なんです。

目尻のサインに うるおいとハリを与えふっくら肌へ
●保湿成分AWペプチド*配合
パラベンフリー、合成着色料フリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料

ーーー 使い方 ーーー

すでにお手持ちの、
いつも使っている化粧水、乳液、クリームなどの
スキンケアは変える必要はありません。

いつもお使いの化粧水のあと、
気になる部位になじませるだけ。
目の下、目尻、まぶた、乾燥が気になる口元やほうれい線にやさしくなじませます。
気になる目尻には特にしっかり塗りこむことをおすすめします。

その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿ください。

スキンケアラインを全て変える•合わせる、ってとっても勇気が要りますよね。 
なので、〈エファクト〉は
「いつものスキンケアにプラスする美容液」を
コンセプトにしています。


今回は10日間お試しサイズです
同封のカタログには
色んなお悩み箇所別アイテムが紹介されていて
自分に合った組み合わせを考えるのが楽しい(^///^)




f:id:kayanon24:20170111112826j:plain



小さいけれど、しっかりした容器
プレ化粧水の後に塗りましたが
少量で伸びます
重ねてぬりぬり、浸透していく感じ
口周りは気になるほうれい線があるので丁寧に。


色々な組み合わせから
自分の肌に合うものを選べるのは楽しいです

efACT -エファクト-ファンサイト参加中


エフェクト スペシャルサイト


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー